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2019年度 青山学院大学一般入学試験の実施に関するお知らせ

2019年度 青山学院大学一般入学試験の実施に関するお知らせ

受験者の皆さんは、不測の事態に備え、時間に余裕を持って来場するようにしてください。
原則として本学では追試験・再試験は行いませんので、事前に公共交通機関の混乱等に備えるようにしてください。
大雪や地震等により、試験会場への鉄道に大幅な遅れが生じた場合及び停止した場合は、試験時間の一部を繰り下げる場合があります。
道路利用の交通機関(バス、タクシー及び自家用車等)や飛行機の遅れでは試験時間の繰り下げは行いません。
なお、交通機関の混乱等により、入学試験の開始時間を遅らせる場合は、本学ウェブサイトでお知らせします。

【1】受験票について受験票はUCAROにて各自で印刷し、試験当日に持参してください。郵送はしませんので注意してください。
・受験票は必ずA4サイズのコピー用紙で印刷してください。
・不正行為の疑いを持たれぬよう、裏面には一切の書き込みを禁止します。
・スマートフォン等でのUCAROの画面提示での受験はできません。

【2】昼食は各自持参してください。青山キャンパス食堂は営業しますが座席数に限りがあるほか、混雑する場合があります。

ご覧の際は、ブラウザの「更新」ボタン等で、本学ウェブサイトの情報を更新してからご覧ください。
試験当日専用テレホンサービス(0180-993373)でも情報提供いたします。
(PHS 及びドコモ以外のプリペイド式携帯からは使用できません。)

【入学試験要項は以下のリンクからご参照ください。】

お問い合わせ

青山学院大学入学広報部入試課
TEL:03-3409-8627