タイトル

タイトル


経営学部経営学科 大崎 美和

タイトル
全日本選抜選手権、関東大会、JAPAN CUP日本選手権大会、全日本学生選手権などに出場。平成12年度には、JAPAN CUPで57チーム中9位に入るなど、全国でも常に上位の成績をキープしています。このほか秋季東都リーグ戦での野球応援や、青山祭でのデモンストレーションなども行っています。

  タイトル
1年次から4年次までのメンバー全員で行う青山祭での演技は、チアリーディングの存在を学内にアピールできる数少ない機会。観客の盛り上がりがダイレクトに伝わり、大会とはまったく違った楽しさがあります。

タイトル
チアリーディングの活動を通して、ひとつの目標に向かって一致協力して頑張ることの楽しさ、大変さを学びました。

タイトル
経営学的なものの見方、考え方を身につけることができました。

タイトル
自分の能力に見切りをつけず、何ごとにも意欲的にチャレンジしていくつもりです。

タイトル
大学では自分から動かなければ得るものに限りがあります。積極的に行動し、自分の本当に好きなことを見つけてください。

タイトル
新しいものを取り入れつつ、古き良き伝統を大切に受け継いでいってほしいと思います。

タイトル
close
HOME PAGE COPYRIGHT:AOYAMA GAKUIN UNIVERSITY