タイトル

タイトル


経済学部経済学科 長谷川 博樹

タイトル
年に一度の東北学院大学との総合定期戦を体育会学生本部長として開催・運営しました。昨年の第51回大会では本学が見事総合優勝し、前回の雪辱を果たすことができました。

  タイトル
多くの先生方、先輩方の温かいご指導の一つひとつが一番の思い出です。体育会会長の武藤先生、学友会の酒井先生、空手道部の石畑先生と鈴木先生、三浦OB会長、そして学生部の方々……感謝の気持ちで一杯です。

タイトル
多くの先生や友人に支えられ、また、目標に向かって自分自身を奮い立たせることで、心身ともに大きく成長できたことです。

タイトル
経済史、特に資本主義社会の成立を歴史的に考察するために、平出先生のゼミで主にイギリス産業革命について学びました。多くの著作にふれ、あらゆる時代・地域の経済社会について深く考えさせられました。

タイトル
4年間で培った精神力と探究心を生かし、妥協することなく一日一日を真剣勝負で過ごしていきたいと思っています。

タイトル
勉強に部活動に励み、心身を鍛え、豊かな価値観を養ってください。皆さんの成長を体育会の一先輩として心より応援しています。

タイトル
教職員、学生がそれぞれの立場から一体となって協力し合うことで、総合大学としてバランスよく発展していくことを望みます。

タイトル
close
HOME PAGE COPYRIGHT:AOYAMA GAKUIN UNIVERSITY