TOP

NEWS

POSTED

2017.12.13

TITLE

「第94回 東京箱根間往復大学駅伝競走」出場 壮行会を開催

12月12日(火)、青山キャンパス15号館ガウチャー記念礼拝堂前において「体育会陸上競技部(長距離ブロック)第94回東京箱根間往復大学駅伝競走出場壮行会」を行いました。

藤原淳賀大学宗教主任による開会祈祷の後、原晋監督からの出場報告、エントリー選手からの自己紹介が行われました。第94回箱根駅伝の作戦名をオーケストラのように良い調和がとれるよう「ハーモニー大作戦」と命名した原晋監督は、「今回は接戦が予想されますが、本学らしく明るく爽やかに、箱根路を駆け抜けたいと思います。皆様からの熱い応援をお願いします。」と語りました。

次に三木義一学長より吉永竜聖主将(総合文化政策学部4年)にフレッシュグリーンのタスキが進呈された後、三木学長および「箱根駅伝を応援する会」の柳田武好会長から激励のあいさつがありました。
その後、選手を代表し、吉永主将から「当日もベストを尽くし、力を出し切りたいと思います。応援よろしくお願いします。」と箱根駅伝に向けての決意を語りました。

最後に、応援団、吹奏楽バトントワリング部、チアリーディング部による応援エールとカレッジソングの斉唱が行われ、閉会の辞をもって壮行会は終了しました。

なお、12月29日(金)に各区間のエントリーが行われ、2018年1月2日(火)、3日(水)にレースが開催されます。今後も本学陸上競技部へのご声援をお願い申し上げます。

エントリー選手一覧
氏名 学部・学年
近藤 修一郎 社会情報学部 4年
下田 裕太 教育人間科学部 4年
田村 和希 経営学部 4年
吉永 竜聖 総合文化政策学部 4年
小野田 勇次 経営学部 3年
梶谷 瑠哉 教育人間科学部 3年
橋詰 大慧 文学部 3年
橋間 貴弥 社会情報学部 3年
林 奎介 理工学部 3年
森田 歩希 社会情報学部 3年
山田 滉介 総合文化政策学部 3年
鈴木 塁人 総合文化政策学部 2年
竹石 尚人 総合文化政策学部 2年
中根 滉稀 経営学部 2年
吉田 祐也 教育人間科学部 2年
神林 勇太 地球社会共生学部 1年

関連情報