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国際マネジメント研究科 合同研究室 研究支援事務助手公募(~2019 1/28郵送必着) 

国際マネジメント研究科 合同研究室 研究支援事務助手公募(~2019 1/28郵送必着) 

募集人員・応募資格等

職務内容 ・専門職大学院 国際マネジメント研究科所属教員にかかわる庶務および一般事務

 

・授業および寄附講座に関する支援事務他

(教員の学問的研究等における学術的な支援業務ではありません。)

 

・学術フロンティア・センターの支援事務他

採用人員 1名
応募資格 以下の条件の全てを満たす方

・大学又は短期大学を卒業し、社会人(できれば一般事務)としての経験がある方

・簡単な英会話ができる方(日常的に英語を使う環境や業務ではないが、海外からの短期間招聘する教員の事務的対応を行うことがある)

・基本的なパソコン操作のできる方(Word、Excel 等)

・65歳未満の方「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

採用予定日 2019年4月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

 

・時給:1, 400円

 

・勤務曜日:通常は月~金のうち5日間

ただし、行事や入試などにより土曜日勤務(年に数回)および、授業が実施される祝祭日(年に数回)も勤務日となる。その場合、振替休日の取得が可能

 

・勤務時間:10:30~18:30

 

・所定労働時間:1日7時間以内かつ1週35時間以内

 

・所定労働日数:5日

 

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります)

 

・休日:日曜日、国民の祝祭日、学院で定めた休日

 

・休暇:有給休暇、その他特別休暇あり

 

※大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ったり、業務開始時間が変更したりします。

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考: 2019年1月31日(木)16時までにEメールにて合否を通知いたします。

第二次 面接: 2019年2月5日(火)午後

応募書類 〇 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

 

※提出書類は、一切返却しません。

 

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

 

※提出書類は、採用決定後、一定期間経過次第、責任をもって処分します。

 

応募期限 2019年1月28日(月)郵送必着(※特定記録郵便を使用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 国際マネジメント研究科 研究支援事務助手 採用担当宛

お問い合わせ先 (お問い合わせ)青山学院大学 学務部専門職大学院教務課(担当 中津、阪野)

電話:03-3409-8025

 

※月~金 9:30~17:00(11:30~12:30を除く)

ただし、12月23日~1月4日は、学院一斉休業日のため閉室

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は、作成しておりません。