TOP

THE PAGE YOU ARE VIEWING

文学部史学科合同研究室 研究支援事務助手公募(2018 9/14郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 ・文学部史学科所属教員の研究業務に関する庶務および一般事務

 

※教員の学問的研究における学術的な支援業務ではありません。

採用人員 1名
応募資格 以下の条件のすべてを満たす方。

 

・4年制大学を卒業している方

 

・歴史学に関する基本的な知識のある方

 

・基本的なパソコン操作のできる方(Word、Excel 等)

 

・65歳未満の方「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

 

採用予定日 2018年11月1日

 

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

 

・時給:1, 400円

 

・勤務曜日:通常は月~土のうち5日間(休憩60分)

 

・勤務時間:8:30~16:30、9:00~17:00、10:30~18:30によるシフト

(昼休み11:30~12:30)

 

・所定労働時間:1日7時間以内かつ1週35時間以内

 

・所定労働日数:5日

 

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することができます)

 

・休日:日曜日、国民の祝祭日、学院で定めた休日

(ただし、国民の祝祭日で授業実施日は出勤の場合あり。その場合、振替休日取得)

 

・休暇:有給休暇

 

※大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ります。

 

※通勤手当支給、社会保険完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考: 2018年9月 20日(木)または21日(金)までにEメールにて合否を通知いたします。

 

第二次 面接: 2018年9月22日(土)

応募書類 〇 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

 

〇返信用封筒(市販の定型最大封筒〈長形3号〉に宛名を記入)、82円切手を張付のこと

 

※提出書類は、一切返却しません。

 

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

 

※提出書類は、採用決定後、一定期間経過次第、責任をもって処分します

 

 

応募期限 2018年9月14日(金)郵送必着(※特定記録郵便を使用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 史学科研究支援事務助手 採用担当宛

 

お問い合わせ先 (採用に関するお問い合わせ)青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当)

電話:03-3409-7798

 

(業務内容に関するお問い合わせ)文学部史学科研究室

電話:03-3409-7921

agu-history@aoyamagakuin.jp

 

※月~金 9:30~16:00(11:30~12:30を除く)

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は、作成しておりません。