TOP

研究推進部 研究資金課 パートタイム職員公募(~2019 10/18郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 本学教員による研究の支援及び一般事務
採用人員 2名
応募資格 一般事務の経験者、パソコン操作ができる方
60歳未満の方
採用予定日 2019年12月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
職種 パートタイム職員
業務内容 (1)教員等窓口対応

(2)その他、大学事務全般補助

待遇 「青山学院パートタイム職員に関する規則」による
・時給:1,030円
・勤務曜日:月~金、学院で定めた勤務日
・勤務時間:平日9:00~17:00(実働7h)
・雇用期間:2019年12月1日~2020年11月30日
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
※大学の夏期休暇期間中は、勤務日数と勤務時間が減ります
※通勤手当支給、社会保険等完備(ただし、勤務日数と勤務時間数による)
雇用契約期間 1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがある)

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考 合格の場合、10月21日(月)午後電話で連絡(予定)不合格の場合、通知を発送(予定)
第二次 面接 10月24日(木)に青山キャンパスで実施(予定)
応募書類 履歴書(A4サイズ)<写真貼付、志望理由>
※返信用封筒長3封筒(定型最大)に宛名記入・84円切手貼付
応募期限 2019年10月18日(金) ( 郵送必着)
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと
〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学 研究推進部 研究資金課 パートタイム職員 採用担当 宛
お問い合わせ先 採用、業務内容に関するお問い合わせ
青山学院大学 研究推進部 研究資金課 電話:03-3409-6206お問合せ受付時間:(月~金)9:30~11:00、13:00~16:00
備考 ・選考に関する問い合わせには一切お答えできません。
・提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
・採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。