TOP

THE PAGE YOU ARE VIEWING

相模原事務部学務課 パートタイム職員公募(~2018 7/17 郵送必着)

相模原事務部学務課 パートタイム職員公募(~2018 7/17 郵送必着)

募集人員・応募資格等

採用人員 2名
採用予定日 2018年10月1日
応募資格 ・パソコン操作ができる方
・事務経験があることが望ましい

勤務条件等

勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)
職種 パートタイム職員
業務内容 ⅰ.教員窓口対応
ⅱ.授業に関連した教材印刷等
ⅲ.その他、大学事務全般補助
待遇 「青山学院パートタイム職員に関する規則」による
・時給:1,000円
・交通費実費支給
・社会保険完備
雇用契約期間 2018年10月1日~2019年9月30日(1年間、更新2回まで)
勤務時間 勤務時間:⑴8:30~16:30 ⑵9:00∼17:00 ⑶10:30∼18:30
実働7時間/日、休憩60分 1週35時間以内
月曜日~土曜日のうち4日ないしは5日
ただし、授業が実施される祝日(年に数回)は学事歴により勤務日となります(振替日あり)
※大学の夏季休暇中は勤務日と勤務時間が減ります

応募手続き・選考方法等

選考方法 ・第一次 書類選考
合格の場合、7月17日(火)午後電話で連絡(予定)
不合格の場合、通知を発送(予定)・第二次 面接
7月19日(木)相模原キャンパスで実施
合格の場合、同日中もしくは翌日に電話で連絡(予定)、併せて通知を発送
不合格の場合、通知を発送(予定)
応募書類 ⅰ.A4サイズ履歴書《写真貼付、志望理由、メールアドレス》
ⅱ.返信用封筒長3封筒(定型最大)に宛名記入・82円切手貼付
応募締切 2018年7月17日(火) (郵送必着)
応募書類の送付先/お問い合わせ先 〒252-5258 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学相模原事務部学務課 パートタイム職員採用担当 宛
TEL:042-759-6003
問い合せ受付時間:(月~金)9:30~11:00、13:00~17:00
備考 ※選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
※採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。