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2021年度一般選抜(全学部日程・個別学部日程)試験実施に関するお知らせ

2021年度一般選抜(全学部日程・個別学部日程)試験実施に関するお知らせ

受験生の皆さんは、不測の事態に備え、時間に余裕を持って来場するようにしてください。
原則として本学では追試験・再試験は行いませんので、事前に公共交通機関の混乱等に備えるようにしてください。
(特に渋谷駅は再開発の影響により、大変混雑する時間帯が生じます。)
また、大雪や地震等により、試験会場への鉄道に大幅な遅れが生じた場合及び停止した場合は、試験時間の一部を繰り下げる場合があります。
道路利用の交通機関(バス、タクシー及び自家用車等)や飛行機の遅れでは試験時間の繰り下げは行いません。
なお、交通機関の混乱等により、試験の開始時間を遅らせる場合は、本学ウェブサイトでお知らせします。


【1】試験会場について
・受験票に記載されている試験会場を必ず確認し、指定された試験会場で受験してください。
受験票に記載された試験会場以外ではいかなる理由があっても受験できませんので、会場を間違えないよう注意してください。
・相模原キャンパスは試験会場となっておりませんのでご注意ください。


【2】受験票について
・受験票はUCAROにて各自で印刷し、試験当日に持参してください。
・受験票は必ずA4サイズのコピー用紙で印刷してください。
・受験票の郵送はしませんのでご注意ください。
・不正行為の疑いを持たれぬよう、受験票への一切の書き込みを禁止します。
・スマートフォン等でのUCAROの画面提示での受験はできません。


【3】新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力ください
・試験会場ではマスクを着用してください。
・午前から午後にわたり複数時限の試験を受験する場合、昼食は自席でとりゴミは持ち帰ってください。
・休憩時間は会話を控えてください。
・休憩時間は換気のため窓を開けます。
・試験室に入退室する際は試験会場に設置の速乾性アルコール製剤で手指消毒を行ってください。


ご覧の際は、ブラウザの「更新」ボタン等で、本学ウェブサイトの情報を更新してからご覧ください。

【入学者選抜要項は以下のリンクからご参照ください】
 2021年度 入学者選抜要項(一般選抜)はこちら

問い合わせ先
青山学院大学入学広報部入試課
TEL:03-3409-8627