TOP

新型コロナウイルス感染症の影響で大学入学共通テストの受験ができなかった場合の対応について

新型コロナウイルス感染症の影響で大学入学共通テストの受験ができなかった場合の対応について(2022年1月26日 公表)

 本学の大学入学共通テスト利用入学者選抜ならびに一般選抜(個別学部日程)の大学入学共通テストを併用した入学者選抜に出願し、新型コロナウイルス感染症の影響により、大学入学共通テストの本試験(1月15日16日)及び追試験(1月29日30日)のいずれも受験できなかった受験生は、1月31日(大学入学共通テスト追試験最終日の翌日)17時までに、入学広報部入試課(03-3409-8627)まで、お申し出ください。
 申請後、該当者として認められた場合には、3月5日(土)に本学にて「代替試験」を実施いたします。
「代替試験」では、以下を試験科目といたします。
・理工学部及び社会情報学部の理系型選抜方式の試験科目は、「外国語(英語)」と「数学」
・上記以外の試験科目は、「外国語(英語)」と「国語」

 なお、個別学部日程において大学入学共通テストを併用する選抜方式の場合には、個別学部日程の「独自問題」を当該試験日に受験していただき、代替試験の結果と併せて総合的に合否判定をいたします。

 新型コロナウイルス感染症の影響で各々の試験を受験できなかった場合の対応についてはこちらの一覧をご覧ください。

以 上