TOP

緊急ニュース

EMERGENCY

SCHEDULED

2025.02.03

TITLE

2025年度 青山学院大学一般選抜の実施に関するお知らせ

受験者の皆さんは、不測の事態に備え、時間に余裕を持って来場するようにしてください。
原則として本学では追試験・再試験は行いませんので、事前に公共交通機関の混乱等に備えるようにしてください。
(特に渋谷駅は再開発の影響により、大変混雑する時間帯が生じます。)

また、大雪や地震等により、試験会場への鉄道に大幅な遅れが生じた場合及び停止した場合は、試験時間の一部を繰り下げる場合があります。
道路利用の交通機関(バス、タクシー及び自家用車等)や飛行機の遅れでは試験時間の繰り下げは行いません。
なお、交通機関の混乱等により、入学試験の開始時間を遅らせる場合は、本学ウェブサイトでお知らせします。

【1】受験票はUCAROにて各自で印刷し、試験当日に持参してください。郵送はしませんので注意してください。
  ・受験票は必ずA4サイズのコピー用紙で印刷してください。
  ・不正行為の疑いを持たれぬよう、裏面には一切の書き込みを禁止します。
  ・スマートフォン等でのUCAROの画面提示での受験はできません。

【2】昼食は各自持参してください。青山キャンパスの食堂は営業しますが座席数に限りがあるほか、混雑する場合があります。

【3】相模原キャンパスは試験場となっておりませんので、ご注意ください。

ご覧の際は、ブラウザの「更新」ボタン等で、本学ウェブサイトの情報を更新してからご覧ください。
 
【一般選抜要項は以下のリンクからご参照ください】
2025年度入学者選抜要項(一般選抜/大学入学共通テスト利用入学者選抜)(PDF)

青山学院大学入学広報部入試課
TEL:03-3409-8627