TOP

2020年度入学式のご案内

2020年4月に予定しており残念ながら中止となりました2020年度入学式を下記の通り挙行いたします。
なお、ご家族のご参列については学生1名につき1名としたうえで、挙行できるよう調整を進めておりました。
しかしながら、緊急事態宣言の延長、並びに文部科学省から『適切な式典開催のあり方を慎重に判断するよう』各大学に要請があったこと等により、慎重に検討を重ねた結果、学生のみの参列とさせていただくこととなりました。
また、キャンパスへの入構につきましても学生のみとさせていただきます。
式典につきましては、インターネット動画にてライブ配信する予定でございますので、式典当日に、本学ウェブサイトよりご覧ください。
以上、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【2021年3月11日 更新】

新型コロナウイルス感染症対策について

・来校前に、体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は式典への出席は控えてください。
・出席に際しては必ずマスクをご着用ください。

2020年度入学式

日時:2021年3月31日(水)
場所:青山学院記念館(青山キャンパス)
学部、研究科によって出席時間が異なります。ご自身の所属学部、研究科を確認してご出席ください。

第一部 開式13:30(開場13:00) 文学部、教育人間科学部、経済学部、総合文化政策学部、社会情報学部、地球社会共生学部、コミュニティ人間科学部、

文学研究科、教育人間科学研究科、経済学研究科、総合文化政策学研究科、社会情報学研究科

第二部 開式15:30(開場15:00) 法学部、経営学部、国際政治経済学部、理工学部、

法学研究科、経営学研究科、国際政治経済学研究科、理工学研究科、国際マネジメント研究科、会計プロフェッション研究科