- MENU -
青山学院大学は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、現在、青山・相模原キャンパスへの入構制限措置を行っております。
入構制限措置期間中は、以下のお問い合わせ先からご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
※内容によっては、対応に時間を要する場合や対応できない場合があります。
※質問内容と担当が異なる部署への問い合わせについては対応できません。必ず該当する部署へのフォームを利用してください。
(例:オンライン授業の質問を「学生生活に関すること」のフォームから問い合わせるなど)
-
教務担当部署への問い合わせ
※授業や履修に関することは、こちらのフォームではなく学生ポータル「教務担当部署問い合わせフォーム」で受け付けています。
大学院入学試験に関すること
専門職大学院入学試験に関すること
証明書に関すること
その他
-
学生生活に関すること
学生証・住所変更等に関すること
課外活動(クラブ・サークル等)に関すること
体育会活動に関すること
心理相談に関すること
健康管理に関すること
その他 -
学費・奨学金に関すること
学費延納に関すること
奨学金に関すること
その他 -
就職活動に関すること
進路相談に関すること
その他 -
留学に関すること(国際センターウェブサイト)
留学生の学修に関すること
留学生の学生生活に関すること
交換留学に関すること
その他 -
ICTに関すること(情報メディアセンターウェブサイト)
CoursePower、学内PC、ネットワーク、ソフトウェア、パスワード、情報メディアセンターが提供するサービスに関すること
電話でのお問い合わせ先
以下の「お問い合わせ・窓口」をご確認ください。各部署の事務取扱時間はこちらをご確認ください。