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国際マネジメント研究科合同研究室 研究支援事務助手公募(~2021 4/26郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 ・専門職大学院 国際マネジメント研究科所属教員にかかわる庶務および一般事務

 

・授業および寄附講座に関連する支援事務他

(教員の学問的研究等における学術的な支援業務ではありません)

 

・学術フロンティア・センターの支援事務他

採用人員 1名
応募資格 以下の条件を全て満たす方

 

・大学あるいは短期大学を卒業し、社会人(できれば一般事務)としての経験がある方

 

・簡単な英会話ができる方 (日常的に英語を使う環境や業務ではないが、海外から短期間招聘する教員の事務的対応を行うことがある)

 

・基本的なパソコン操作のできる方(Word、Excel 等)

 

・65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)

採用予定日 2021年6月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

 

・時給:1, 400円(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)

 

・勤務曜日:通常は月~金の5日間。
ただし、行事や入試などにより土曜日勤務(年に数回)および、授業が実施される祝日(年に数回)も勤務日となる。その場合、振替休日の取得が可能。

 

・勤務時間:10:30~18:30
大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ったり、業務開始時間が変更したりします。

 

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要ある場合は、1年以内の期間において2回に限り更新することができる)

 

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

 

・休暇:有給休暇、その他特別休暇あり

 

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次選考 書類審査: 2021年4月27日(火)までにEメールにて合否を通知いたします

 

第二次選考 面接:   2021年4月30日(金)午前実施予定

応募書類 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

 

※提出書類は、一切返却しません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分します。

応募締め切り 2021年4月26日(月)郵送必着(特定記録郵便を利用のこと)もしくは窓口提出(窓口提出は4/26(月)のみ)
書類応募先 [郵送の場合]

 

【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学 庶務部庶務課 国際マネジメント研究科研究支援事務助手 採用担当宛

 

[窓口提出の場合] ※4月26日(月)のみ受付

 

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25

青山学院大学 庶務部庶務課(8号館2階)

受付時間:4月26日(月)9:00~17:00(11:30~12:30を除く)

お問い合わせ先 青山学院大学 学務部専門職大学院教務課(担当:中居、熊谷)

電話:03-3409-8025  月~金 9:30~17:00(11:30~12:30を除く)

ご注意 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

 

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。