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庶務部経理課パートタイム職員公募(~2021/10/15郵送必着)

募集人員・応募資格等

職種 パートタイム職員
職務内容 庶務部経理課に係わる経理および一般事務
・パソコンによる文書資料作成、文書保管、データ管理の補助業務
・経費執行補助業務
採用人員   2名(週3日1名、週4日1名)
応募資格 ・一般事務の経験者

・パソコン操作ができる方
Wordを使って、文書をつくることができる。
Excelを使って、データ入力等ができる。

採用予定日 2021年12月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
最寄駅:「渋谷駅」または「表参道駅」
待遇 「学校法人青山学院パートタイム職員に関する規則」より

・時給:1,060円
・勤務曜日:月~金のうち3日または4日、学院で定めた勤務日
・勤務時間:9:00~17:00のうち 7時間(休憩1時間)
・雇用期間:2021年12月1日~2022年11月30日
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
(ただし国民の祝日で授業実施日は出勤の場合もあり。その場合、振替休日取得が可能)
※大学の夏期休暇期間中は勤務日数と勤務時間が減ります。
※通勤手当支給 社会保険等完備(ただし、勤務日数と勤務時間数による)

雇用契約期間 1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがある)

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考:2021年10月18日(月)にEメールにて合否を通知いたします

第二次 面接:2021年10月19日(火)~10月21日(木)の間に青山キャンパスで実施(予定)

応募書類 履歴書(A4サイズ)<写真貼付、志望理由>
必ずメールアドレス、携帯電話番号を記入してください。
応募期限 2021年10月15日(金) (郵送必着)
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部経理課(研究・教育担当) パートタイム職員 採用担当 山本宛

お問い合わせ先 採用、業務内容に関するお問い合わせ
青山学院大学庶務部経理課(研究・教育担当) 電話:03-3409-6206
お問い合わせ受付時間:(月~金)9:30~11:00、13:00~16:00
備考 ・選考に関する問い合わせには一切お答えできません。
・提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
・採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。