TOP

大学 入学広報部入試課 パートタイム職員公募(2021/6/26 郵送必着)

募集人員・応募資格等

職種 パートタイム職員
募集人員 5 名
着任日 2021年 9月 1日(勤務開始は 9月15日)
応募資格 受験予定者の関係者は応募できません

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
業務内容 入学者選抜関連業務(願書処理、試験当日業務、他)
待遇 学校法人 青山学院パートタイム職員に関する就業規則による

・時間給 1,060円

・交通費 実費支給(上限あり、渋谷~表参道間は支給なし)

・有休なし

雇用契約期間 2021年9月1日~12月31日
勤務条件 ・勤務日:最大「10日/月」程度

(作業により月・週の勤務日数、勤務曜日が異なる。土曜祝日に勤務の場合あり)

・勤務時間:10:00~16:00

(休憩 1 時間、作業状況により 1 時間程度超過勤務の場合あり)

応募手続き・選考方法等

 

提出書類 履歴書・写真貼付 (注)直筆でご記入ください
応募締切 2021年6月26日(土)(郵送必着)
書類提出先 〒150-8366
東京都渋谷区渋谷4-4-25青山学院大学入学広報部入試課
入学者選抜業務パートタイム職員担当
選考方法 (1) 第一次 書類選考

選考結果について:7月2日(金)電話またはメールで連絡(予定)

(2) 第二次 面接(日程は第一次選考通過者に連絡します)

選考結果について:7月21日(水)電話またはメールで連絡(予定)

※選考結果については電話またはメールにてご連絡いたします。メールでの連絡をご希望の場合は、履歴書にメールアドレスをご記入ください。

お問い合わせ 青山学院大学入学広報部入試課 入学者選抜業務パートタイム職員担当

電話番号:03-3409-8627

月~金(祝日除く)9:15~17:00(11:30~12:30除く)

その他 ・提出書類は一切返却いたしません。

・提出書類に記載された個人情報については、採用人事業務以外の目的に使用することはありません。提出書類は最終採用確定後に責任をもって処分いたします。

・選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。