TOP

THE PAGE YOU ARE VIEWING

庶務部庶務課 パートタイム職員公募(~2018 9/10 郵送必着)

庶務部庶務課 パートタイム職員公募(~2018 9/10 郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 庶務部庶務課に係わる庶務および一般事務

 

採用人員 1名
応募資格 以下の条件のすべてを満たす方。

 

・社会人(できれば一般事務)としての経験のある方

 

・基本的なパソコン操作のできる方

 

・65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)

 

採用予定日 2018年11月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
待遇 「学校法人青山学院パートタイム職員に関する規則」より

 

・時給:1, 000円 (所定労働時間は、1週24時間未満)

・勤務時間:月~金のうち週4日(応相談)

9:00~17:00のうち5~6時間(休憩1時間)

勤務日数・時間については要相談

・雇用期間:2018年11月1日~2019年9月30日

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

(ただし国民の祝日で授業実施日は出勤の場合もあり。その場合、振替休日取得が可能)

 

※通勤手当支給 雇用保険加入

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考:2018年9月14日(金) Eメールにて合否を通知いたします

第二次 面接:2018年9月18日(火)~21日(金)

応募書類 (1) 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付・必ずメールアドレス・携帯電話番号を記入してください。

(2) 勤務について希望がある場合はご記入ください(勤務できない曜日等含め)

 

*提出書類は一切返却しません。

*提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外の目的に使用することはありません。

*提出書類は最終採用確定後、責任を持って処分します。

 

応募期限 2018年9月10日(月) ( 郵送必着)
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 パートタイム職員 採用担当宛

お問い合わせ先 採用、業務内容に関するお問い合わせ

青山学院大学庶務部庶務課(庶務担当)

電話:03-3409-7798

備考 ・選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。