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庶務部庶務課 パートタイム職員公募(~2022/7/22 郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 庶務部庶務課に係わる庶務および一般事務
採用人員 1名
応募資格 以下の条件のすべてを満たす方。

・社会人(できれば一般事務)としての経験のある方

・基本的なパソコン操作のできる方

・65歳未満の方(「学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則」より)

採用予定日 2022年10月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
待遇 「学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則」より

・時給:1, 090円 (所定労働時間は、1週28時間)

・勤務時間:月~金 9:00~17:00(休憩1時間)

勤務日数・時間については要相談

・雇用期間:2022年10月1日~2023年3月31日(更新なし)

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

※通勤手当支給 雇用保険加入

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考:2022年7月25日(月) Eメールにて合否を通知いたします

第二次 面接:2022年7月28日(木)・29日(金)

応募書類 (1) 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付・必ずメールアドレス・携帯電話番号を記入してください。

(2) 勤務について希望がある場合はご記入ください。(勤務できない曜日等含め)

*提出書類は一切返却しません。

*提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外の目的に使用することはありません。

*提出書類は最終採用確定後、責任を持って処分します。

応募期限 2022年7月22日(金) ( 郵送必着)
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 パートタイム職員 採用担当宛

お問い合わせ先 採用、業務内容に関するお問い合わせ

青山学院大学庶務部庶務課

電話:03-3409-7798

備考 ・選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。