- ホーム
- 採用情報(教職員等) 文学部英米文学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(~2021 4/10郵送必着)
文学部英米文学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(~2021 4/10郵送必着)
- MENU -
募集人員・応募資格等
職務内容 | ・文学部英米文学科所属教員にかかわる庶務および一般事務
(教員の学問的研究における学術的な支援業務ではありません) |
採用人員 | 1名 |
応募資格 | ・短期大学・4年制大学を卒業し、社会人としての経験がある方が望ましい
・十分なPCスキルがある方(業務では主にWindowsおよびOutlook、Word、Excel等のOffice製品を使用)
・英語による日常会話および簡単なメール作成ができる方が望ましい
・65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より) |
採用予定日 | 2021年6月1日 |
勤務条件等
勤務地 | 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」 |
待遇 | 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より
・時給:1, 400円
・勤務曜日:月曜日~土曜日のうち5日間
・勤務時間:8:45-19:30のうち7時間 シフト制(休憩1時間)
・所定労働時間:1日7時間以内かつ1週35時間以内
・所定労働日数:5日
・雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります)
・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日(ただし、国民の祝日で授業実施日は出勤の場合あり。その場合、振替休日取得が可能)
・休暇:有給休暇、その他特別休暇あり
※大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ります。 ※通勤手当支給、社会保険等完備 |
応募手続き・選考方法等
選考方法 | 第一次 書類選考: 2021年4月17日(土)までにEメールにて合否を通知いたします。
第二次 面接: 2021年4月21日(水)午後1:00~(予定) |
応募書類 | (1)履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。
(2)月曜日から土曜日のうち、勤務できない曜日がある場合は、履歴書にご記入ください。
※提出書類は、一切返却いたしません。 ※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。 ※提出書類は、採用決定後、一定期間経過次第、責任を持って処分します。
|
応募期限 | 2021年4月 10日(土)郵送必着(※特定記録郵便を使用のこと) |
応募書類の送付先 | 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】
〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25 |
お問い合わせ先 | 採用に関するお問い合わせ:
青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当) 電話:03-3409-7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)
業務に関するお問い合わせ: 文学部英米文学科合同研究室 電話:03-3409-7905 |
備考 | ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。
・業務についての案内・資料等は、作成しておりません。 |