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文学部英米文学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(~2021 7/3郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 ・文学部英米文学科所属教員にかかわる庶務および一般事務

 

(教員の学問的研究における学術的な支援業務ではありません)

採用人員 1名
応募資格 ・短期大学・4年制大学を卒業し、社会人(できれば一般事務職員)としての経験がある方が望ましい

 

・英語による日常会話および簡単なメール作成ができる方が望ましい

 

・基本的なパソコン操作のできる方

 

・65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)

採用予定日 2021年9月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

 

・時給:1, 400円

 

・勤務曜日:月曜日~土曜日のうち5日間

 

・勤務時間:8:45-19:30のうち7時間 シフト制(休憩1時間)

 

・所定労働時間:1日7時間以内かつ1週35時間以内

 

・所定労働日数:5日

 

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります)

 

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日(ただし、国民の祝日で授業実施日は出勤の場合あり。その場合、振替休日取得が可能)

 

・休暇:有給休暇、その他特別休暇あり

 

※大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ります。

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考: 2021年7月10日(土)までにEメールにて合否を通知いたします。

 

第二次 面接: 2021年7月14日(水)午後1:00~(予定)

応募書類 (1)履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

(2)月曜日から土曜日のうち、勤務できない曜日がある場合は、履歴書にご記入ください。

 

※提出書類は、一切返却いたしません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は、採用決定後、一定期間経過次第、責任を持って処分します。

 

応募期限 2021年7月 3日(土)郵送必着(※特定記録郵便を使用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 文学部英米文学科研究支援事務助手 採用担当宛

お問い合わせ先 採用に関するお問い合わせ:

青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当)

電話:03-3409-7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)

 

業務に関するお問い合わせ:

文学部英米文学科合同研究室

電話:03-3409-7905

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は、作成しておりません。