TOP

文学部史学科合同研究室 研究支援事務助手・パートタイム職員公募(2022/4/28郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 文学部史学科所属教員の研究業務に関する庶務および一般事務

(直接、学問的研究に従事する業務ではありません)

・専任教員、非常勤講師に対する授業支援

・招聘研究者による講演等に対する支援

・留学生の支援

・考古学実習、学芸員資格科目、博物館研修等の支援

・書籍、学術雑誌の受け入れと管理

・入学式、卒業式、史学科大会等の行事における教員、学生支援

採用人員 1名
応募資格 4年制大学を卒業している方

歴史学全般に対する関心、知識のある方

ワード、エクセル等での文書作成・管理のできる方

英語能力と異文化理解力の高い方

採用予定日 2022年6月1日

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 本学規定により

勤務時間:月~土のうち5日間(1日7時間以内かつ1週35時間以内)

8:30~16:30、9:00~17:00、10:30~18:30によるシフト

昼休み11:30~12:30

時給:経験や能力に応じ決定

パートタイム職員:1,150円

研究支援事務助手:1,400円

雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがある)

休  日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

休  暇:有給休暇あり

※大学の夏期休暇、春期入試の際には勤務時間が減ります。

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次 書類選考: 2022年4月19日(火)までにEメールにて合否を通知いたします。

第二次 面接:   2022年4月22日(金)

応募書類 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付、Eメールアドレス記載のこと
応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。※提出書類は一切返却しません。※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分します。
応募期限 2022年4月15日(金)郵送必着(※特定記録郵便を使用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 文学部史学科研究支援事務助手・パートタイム職員採用担当宛

お問い合わせ先 青山学院大学文学部史学科合同研究室

agu-history※aoyamagakuin.jp

※を@に変更してご送信ください。

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は、作成しておりません。