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教育人間科学部心理学科合同研究室 研究支援事務助手・パートタイム職員公募(~2021/11/12郵送必着)

募集人員・応募資格

職務内容 研究支援事務助手:専門的知識又は専門的技術に基づき、教育人間科学部心理学科における研究に係る支援及び補助業務

 

パートタイム職員:教育人間科学部心理学科の運営に係る一定の知識又技術を必要とする事務補助業務

 

 

※教員の学問研究等における学術的な支援業務ではありません

採用人員 1名
応募資格 以下の条件の全てを満たす方。

 

①社会人(できれば一般事務)としての経験のある方

②基本的なパソコン操作のできる方(Word, Excel, PowerPoint等)

③65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」、「学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則」より)

 

※研究支援事務助手として採用の場合は、上記応募資格①~③に加え、以下の条件の全てを満たす方。

 

④ 心理学実験や臨床実習について、基本的な知識のある方 または 心理学部や心理学科等を卒業している方。

⑤ 統計学および統計解析アプリについての基礎的知識のある方(主にExcel分析ツール、SPSS)

⑥ ITスキルを持った方

採用予定日 2022年1月1日

勤務条件

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」、「学校法人青山学院パートタイム職員に関する就業規則」より

 

・時給:経験や能力に応じ決定  研究支援事務助手 1,400円
               パートタイム職員 1,060円

 

・勤務時間:月~土のうち週5日(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)

月~金 8:45~20:30のうち7時間(原則8:45~16:45/12:30~20:30シフト勤務)

土   8:45~20:00のうち7時間(原則8:45~16:45/12:00~20:00シフト勤務)

※夏期休暇、春期入試の期間は勤務時間が減ったり、変更になったりします。

 

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要ある場合は、1年以内の期間において2回に限り更新することがあります)

 

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

(ただし国民の祝日で授業実施日は出勤の場合もあり。その場合、振替休日取得が可能)

 

・休暇:有給休暇あり

 

※大学の夏期・冬期休暇は勤務時間が減ります。
※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第1次:書類選考

2021年11月17日(水) Eメールにて合否を通知いたします。

 

第2次:面接

2021年11月20日(土)・24日(水)

応募書類 (1)履歴書(A4、書式自由)、写真添付のこと

・必ずメールアドレス・携帯電話番号を記入してください。

・応募資格に準じた経歴、スキル等がわかる内容を記載してください。

・月~土のうち、勤務できない曜日がある場合はご記入ください。

 

※提出書類は一切返却しません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外の目的に使用することはありません。

※提出書類は最終採用確定後、責任を持って処分します。

応募締め切り 2021年11月12日(金)郵送必着
応募書類郵送先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学庶務部庶務課 教育人間科学部心理学科研究支援事務助手・パートタイム職員 採用担当宛

お問い合わせ先 採用に関するお問い合わせ

青山学院大学庶務部庶務課(人事担当)

電話:03-3409-7798

 

業務内容に関するお問い合わせ

教育人間科学部心理学科研究室

電話:03-3409-9445

備考 ・選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。