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相模原事務部学務課 パートタイム職員公募(2021 6/24 郵送必着)

募集人員・応募資格等

採用人員 2名
採用予定日 2021年9月1日付 又は10月1日付
応募資格 ・パソコン(word、excel等)の基本操作ができる方
・事務経験がある方

勤務条件等

勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)
職種 パートタイム職員
業務内容 ⅰ.教員・学生窓口対応
ⅱ.授業に関連した教材印刷等
ⅲ.その他、大学事務全般補助
待遇 「青山学院パートタイム職員に関する規則」による
・時給:1,060円
・交通費実費支給
雇用契約期間 2021年9月1日又は10月1日~2022年3月31日
勤務時間 勤務時間は以下のうちいずれの時間帯も勤務可能な方歓迎
①10:30~18:30 ②8:30~16:30
※シフトにより多少変更あり。
実働7時間/日、休憩60分、
月曜日~土曜日のうち3日または4日勤務(月に1~2回 土曜出勤あり)
※授業が実施される祝日(年に数回)は学事暦により勤務日となります(振替休日あり)。
※大学の夏期休業期間は勤務日と勤務時間が減ります。

応募手続き・選考方法等

選考方法 ・第一次 書類選考
合否はEメールにてご連絡します。(6月25日予定)
・第二次 面接
6月30日(水)相模原キャンパスで実施
応募書類 A4サイズ履歴書《写真貼付、志望理由・携帯電話番号・メールアドレス記入》
応募締切 2021年6月24日(木) (郵送必着)
応募書類の送付先/お問い合わせ先 〒252-5258 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学相模原事務部学務課 パートタイム職員採用担当 宛
TEL:042-759-6003
問い合せ受付時間:(月~金)9:30~11:00、13:00~16:00
備考 ※選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
※採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。