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相模原事務部学務課 パートタイム職員公募(~2022/7/13 郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 学務課における一般事務補助(電話応対、各種書類作成、簡単なデータ入力など)
採用予定日 2022年10月1日
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作ができる方(Word・Excel等)
・事務経験があることが望ましい

勤務条件等

勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)
職種 パートタイム職員
業務内容 ⅰ.教員窓口対応
ⅱ.授業に関連した教材印刷等
ⅲ.その他、大学事務全般補助
待遇 「青山学院パートタイム職員に関する規則」による
・時給:1,090円
・交通費実費支給
雇用契約期間 2022年10月1日~2023年9月30日(1年間、更新2回まで)
勤務時間 勤務時間:
月~金のうち週4日 8:30~18:30のうち7時間
※授業が実施される祝日(年に数回)は学事暦により勤務日となります(振替休日あり)
※大学の夏期休暇中は勤務日と勤務時間が変わります

応募手続き・選考方法等

選考方法 ・第一次 書類選考
選考結果は、7月14日(木)午後までにメールで連絡(予定)
・第二次 面接
相模原キャンパスで実施(日程は別途通知)
選考結果はメールで連絡(予定)
応募書類 A4サイズ履歴書《写真貼付、志望理由、メールアドレス》
応募締切 2022年7月13日(水) (郵送必着)
応募書類の送付先/お問い合わせ先 〒252-5258 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学相模原事務部学務課 パートタイム職員採用担当 宛
TEL:042-759-6003
問い合せ受付時間:(月~金)9:30~11:00、13:00~17:00
備考 ※選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。
※採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。