TOP

相模原事務部 庶務課経理担当 パートタイム職員公募(~2020/11/16郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 一般事務補助
採用人員 1名
応募資格 一般事務経験者、パソコン操作ができる方
採用予定日 2021年1月1日

勤務条件等

勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)
職種 パートタイム職員
業務内容 経理業務
待遇 学校法人青山学院就業規則・給与規則による
勤務条件 時給:1,060円
勤務曜日:月~金のうち週4日
勤務時間:10:00~16:00(休憩1時間)
休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日
※大学の夏期休暇期間中は勤務日数と勤務時間が減ります。
※通勤手当支給、社会保険加入は勤務日数と勤務時間数によります。
雇用契約期間 1年(業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがある)

応募手続き・選考方法等

応募書類 履歴書(A4サイズ、写真貼付)
返信用封筒(長3封筒に返信用の宛名を記入、84円切手貼付)
応募締切 2020年11月16日(月)(郵送必着)
選考方法 下記の要領で選考を行います。
(1) 第一次 書類選考 11月18日(水)までに電話またはメールで結果を連絡
(2) 第二次 面接 11月20日(金)に相模原キャンパスで実施(予定)
応募書類の送付先 〒252-5258
神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学 相模原事務部 庶務課経理担当 パートタイム職員採用担当 宛
お問い合わせ 青山学院大学 相模原事務部 庶務課経理担当
電話 042-759-6059
受付時間 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30をのぞく)
備考 ・選考に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・提出書類は返却しませんのでご了承ください。
・公募に際して提出された個人情報は採用以外の目的に使用することはありません。