TOP

相模原事務部学術情報課 パートタイム職員募集(~2021/5/31(月) 郵送必着)

募集人員・応募資格等

採用人員 1名
採用予定年月日 2021年10月1日付
応募資格 パソコンによる基本操作ができる方

勤務条件等

勤務地 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)
職種 パートタイム職員
業務内容 授業支援に係るサポート業務全般ならびに一般事務補助
待遇 ・学校法人 青山学院パートタイム職員に関する就業規則による

・時間給 1,060円

・交通費実費支給

・雇用契約は2021年10月1日~2022年3月31日

・休日 日曜日、国民の祝日、学院の定めた休日

(ただし、国民の祝日で授業実施日は出勤あり、その場合、振替休日の取得が可能)

勤務日・時間 月曜日~金曜日(8:30~19:00)の中で実働7時間(授業対応によるシフト勤務)/休憩時間60分

(ただし、大学の夏期休暇期間及び入試期間は、出勤日数及び出勤時間が減る場合があります)

応募手続き・選考方法等

選考 〔一次選考:書類審査〕

合格の場合には、6月4日(金)午後までに電話で連絡(予定)

不合格の場合、通知を発送

 

〔ニ次選考:面接〕 日程については一次選考合格者に連絡します。

合格の場合、面接選考日中もしくは翌日に電話で連絡(予定)、併せて通知を発送

不合格の場合、通知を発送(予定)

提出書類 ・履歴書

・返信用封筒長3封筒(定型最大)に宛名記入・84円切手貼付

応募締切 2021年5月31日(月)まで(郵送のみ、締切日必着)

※応募の封筒に「パートタイム職員応募書類在中」と朱書してください。

書類提出先・

お問い合わせ先

〒252-5258
神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学相模原事務部学術情報課 パートタイム職員採用担当 宛

 

TEL : 042-759-6006
お問い合わせ受付時間 :平日 月~金 9:30~11:30、12:30~16:00

※選考に関する問い合わせには一切お答えできません。

※提出書類は一切返却しませんのでご了承ください。

※採用募集に際してご提出いただく履歴書に記入の個人情報に関する内容については、採用人事業務の用に供する目的で個人データとして使用し、外部に提供することは一切ありません。提出書類は最終採用者確定後に責任を持って処分します。