TOP

THE PAGE YOU ARE VIEWING

学務部教職課程課 パートタイム職員募集(~2018/10/25郵送必着)

学務部教職課程課 パートタイム職員募集(~2018/10/25郵送必着)

募集人員・応募資格等

採用人員 1名
採用予定年月日 2018年11月1日(勤務開始日は別途相談)
応募資格 以下の条件のすべてを満たす方

 

・社会人(できれば一般事務)としての経験のある方

 

・基本的なパソコン操作のできる方

 

・65歳未満の方

勤務条件等

勤務地 青山学院大学 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
職種 パートタイム職員
業務内容 一般事務補助
待遇 「学校法人青山学院パートタイム職員に関する規則」による

 

・時給:1, 000円

・交通費実費支給、社会保険完備

・雇用契約は2018年11月1日~2019年10月31日

(ただし、業務上必要な場合は2回に限り更新することがある)

勤務時間 月曜日~金曜日 9:00~16:00、または10:00~17:00(いずれも休憩時間60分含む)

土曜日 9:00~13:00(休憩時間60分含む)月2回程度

 

※大学の夏期休暇中は勤務日と勤務時間が減ります

応募手続き・専攻方法等

選考方法 第一次 書類選考:2018年10月26日(金) Eメールにて合否を通知いたします

第二次 面接:2018年10月29日(月)または 30日(火)

応募書類 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付・必ずメールアドレス・携帯電話番号を記入してください

 

※提出書類は一切返却しません

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外の目的に使用することはありません

※提出書類は最終採用確定後、責任を持って処分します

応募期限 2018年10月25日(木)(郵送必着)
応募書類の送付先 〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学 学務部教職課程課 パートタイム職員 採用担当宛
お問い合わせ先 青山学院大学 学務部教職課程課

電話:03-3409-9634

 

※選考に関する問い合わせには一切お答えできません