TOP

就職支援を希望される方

就職支援を希望される方

卒業後の進路・就職センター、進路・就職課の利用についてご案内いたします。
事務取扱時間に限り、個別相談をご利用いただけます。
卒業後3年以内の方は、既卒者専用Web Ash(進路就職支援システム)の利用が可能です。
このシステムを利用することで、自宅からでも、求人票の閲覧ができます。
なお、Web Ashのご利用は年度ごとの更新が必要になります。年度が切り替わった際に継続して利用する場合は、再登録をお願いします。
※ご登録を希望される方は、以下の窓口にお問い合わせください。

個別就職相談の利用について

青山キャンパス

Web予約、または電話にてお問合せください。

相模原キャンパス

予約制です。ご希望日の前日から予約が可能です。

女性のためのITリカレント教育プログラム(文部科学省委託事業) 参加者募集

青山学院大学は、建学の精神に立脚し、社会の問題や時代の要請に応える活動を推進しています。今回開講する「女性のためのITリカレント教育プログラム」は、ライフイベントで退職、コロナ禍等の影響で失職、または転職を希望する女性を対象に、受講者一人一人の特性を生かし、IT分野で活躍できる人材に育成する社会人向けの教育プログラムです。
本プログラムは、令和2年度文部科学省「就職・転職支援のための大学リカレント教育推進事業(就職・転職のためのリカレント教育プログラムの開発・実施)」の委託事業として開始するものです。

オンライン説明会を開催しますので、希望者は以下の公式ウェブサイトよりお申込みください。