TOP

NEWS(経営学部)

POSTED

2023.02.09

TITLE

石井裕明准教授(経営学部)が日本マーケティング学会「マーケティングジャーナル2022 / ベストペーパー賞」、「オーラルセッション2022 / ベストオーラルペーパー賞」を受賞

2022年10月16日(日)、法政大学市ケ谷キャンパスで開催された日本マーケティング学会主催マーケティングカンファレンス2022において、石井裕明准教授(経営学部マーケティング学科)が「マーケティングジャーナル2022 / ベストペーパー賞」ならびに「オーラルセッション2022 / ベストオーラルペーパー賞」を受賞しました。

◆「デバイスの違いが消費者反応に及ぼす影響 ― 解釈レベル理論による効果の検討 ―」
須田孝徳助手(早稲田大学 商学学術院)・石井裕明准教授(青山学院大学 経営学部)・外川拓准教授(上智大学 経済学部)・山岡隆志教授(名城大学 経営学部)

◆「AI時代の実店舗の消費者行動分析 ― デジタルサイネージの効果検証 ― 」
遠藤ありす氏(富士通株式会社 富士通研究所)・石井裕明准教授(青山学院大学 経営学部)・外川太郎氏(富士通株式会社 富士通研究所)・竹内駿氏(富士通株式会社 富士通研究所)

石井准教授は、「日本マーケティング本 大賞2020 / 準大賞」、「マーケティングジャーナル2019 / ベストペーパー賞」に続いての受賞となります。