- ホーム 事務取扱時間
事務取扱時間
- MENU -
事務取扱時間
入構制限措置の実施について
授業期間中
学務
NOTE
- 証明書の申込受付は時間が異なりますので、以下の証明書発行の窓口取扱時間にて確認してください。
証明書発行
学生生活
進路・就職
学術情報
国際交流・留学 / International Affairs
その他の事務取扱時間
事務取扱時間 | 月~金 9:00 ~ 17:00 土 9:00 〜 13:00 (11:30 ~ 12:30は原則、事務休止) |
NOTE
- 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、本サイトの該当ページをご覧いただくか、下部の「お問い合わせ」より該当の窓口にお問い合わせください。
夏期休業期間中
夏期休業期間中は、事務取扱時間が授業期間中と異なります。
青山キャンパス、相模原キャンパス共に、以下の通りです。
夏期休業期間 | 2020年8月14日(金)~9月12日(土) |
NOTE
- 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、下部の「お問い合わせ」より該当の窓口にお問い合わせください。
冬期休業期間中
冬期休業期間は、青山キャンパス、相模原キャンパス共に、以下の通りです。
冬期休業期間 | 2020年12月23日(水)~ 2021年1月7日(木) |
春期休業期間中
春期休業期間中は、事務取扱時間が授業期間中と異なります。
青山キャンパス、相模原キャンパス共に、以下の通りです。
春期休業期間 | 2021年2月3日(水)~3月31日(水) |
春期事務取扱時間 |
月~金 9:00~17:00 【入構制限】 入学試験日は入学試験情報ページよりご確認ください。 |
NOTE
- 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、下部の「お問い合わせ」より該当の窓口にお問い合わせください。
お問い合わせ
上記以外の取扱については、以下の「お問い合わせ」より該当の窓口にお問い合わせください。