TOP

NEWS(総合文化政策学部)

POSTED

2020.03.04

TITLE

宣伝会議賞で総合文化政策学部3年生が2年連続三次審査通過。2年生6名も一次審査通過

若手コピーライターの登竜門といわれる宣伝会議賞で,総合文化政策学部3年生1名が三次審査、2年生6名が一次審査を通過しました。同賞は50年以上の歴史をもち、若手コピーライターの啓発、ならびに人材の発掘・育成やコピーライターの意識の向上を目的に開催されています。

第57回の一般部門は応募総数62万4,670点。一次審査通過率1.04%、二次審査通過率0.11%、三次通過はなんと0.03%! の快挙です。広告業界を目指す五傳木さんは、昨年も三次通過まで行きましたので、今年は入賞に向けてさらに頑張るとのことでした。

宣伝会議賞

キャッチフレーズ部門三次通過・3年生

五傳木 風吹 キヤノンマーケティングジャパン
(一次通過6本:キヤノンマーケティングジャパン(2本)、京セラ、クレディセゾン、先端加速器科学技術推進協議会、日本アイ・ビー・エム)

CM部門一次通過・2年生