TOP

NEWS(総合文化政策学部)

POSTED

2022.09.29

TITLE

フェアトレード・ラボとimperfect表参道のコラボドリンクが発売決定<総合文化政策学部>

総合文化政策学部フェアトレード・ラボです!

この度imperfect表参道様とのコラボドリンクの発売が決定致しました。
期間限定でimperfect表参道店舗にて「推しチョコミルクティー」を販売します。

販売期間 9月24日〜
価格 750円 
青山学院中・高・大の学生証ご提示で10%割引となります!

コラボ先のimperfect表参道様は、表参道ヒルズに店舗を構えるカフェです。
こちらのカフェでは、”あなたの「おいしい」を、だれかの「うれしい」に。” をコンセプトに、社会課題の解決を目指しています。
また、こちらのドリンクをご購入の際に、社会課題解決に貢献することができます。

ドリンクのトッピングに、ナッツ&クランベリーをご選択いただくと、「環境」のプロジェクトへの投票となります。
ストロベリー&ヘーゼルナッツをご選択いただくと、「教育」のプロジェクトへの投票となります。
レモン&ジンジャーをご選択いただくと、「平等」のプロジェクトへの投票となります。
加えて、SNSでは「紡ぐプロジェクト」を実施中です。
こちらの商品をご購入いただいた際にはぜひ、SNSにて #幸せを紡ぐドリンク と付けて投稿してください!
涼しくなってきたこの季節に、温かい一杯はいかがでしょうか。

<imperfect表参道>

<総合文化政策学部 フェアトレード・ラボ>