TOP

企業・団体の採用ご担当者様へ

企業・団体の採用ご担当者様へ

平素は、青山学院大学のため、ひとかたならぬご支援ならびに、ご指導をいただき、厚くお礼申し上げます。特に本学学生の就職に関しましては特別のご配慮を賜り、深く感謝いたします。
本学では、進路支援に際して(1)学生の多様な進路に対応し、卒業後までを見通した柔軟で的確なキャリア・サポートを目指すことと、(2)卒業後に自立した人間として、仕事を通じて社会に貢献するために、「学生が納得のできる進路選択」を目指して体系的に支援することを心がけております。
今後も教育・研究の一貫の充実を図り、次代を担う人材の育成に努めていく所存であります。そのためにも私ども進路・就職センター/進路・就職課は、大学を取り巻く社会の変化に、そしてその要請に敏感でありたいと考えております。
今後とも、青山学院大学および学生へのご指導・ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のますますのご発展をお祈り申し上げます。

就職部長(国際政治経済学部教授) 内山 義英
就職部相模原支部長(地球社会共生学部教授) 岩田 伸人
進路・就職センター部長 祖父江 健一

ご訪問について

新卒採用ご担当者様 各位

青山学院大学 進路・就職センター/進路・就職課

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。本学学生への求人、ご採用ならびに日頃のご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、21卒学生対象の採用広報活動にて、安全面・安心面を最優先として、学生のために急きょ様々な対応・ご配慮をされておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

本学では同感染症予防の観点から、授業開始日を延期するとともに、学生の来校を可能な限り回避することを決定いたしました。

これに伴いまして、企業・団体の皆さまのご来校につきましても、当面の間、ご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

【求人票、会社説明会、インターンシップ、内定者、OB・OG 等に関して】

 

◆求人・インターンシップについて

http://www.aoyama.ac.jp/life/employment/companies/offer.html

 ご求人票、会社説明会、インターンシップ情報のご提出は、本学専用就職システム『Web Ash』を、ご活用ください。
安心して生活のできる日常が一日も早く来ることを祈りつつ、引き続き本学学生と貴社との強いご縁を願っております。従来通りのお受付が可能になりましたら、速やかにご案内をいたします。
ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒ご事情をご賢察賜わり、今後ともご支援・ご協力の程、宜しくお願いいたします。