TOP

NEWS

POSTED

2011.03.28

TITLE

社会情報学部入学予定者のみなさんへ

社会情報学部長 稲積 宏誠


ご入学おめでとうございます。
残念ながら、余震、計画停電によるライフラインの混乱、原発事故による社会不安の中で、この日を迎えることになってしまいました。
入学予定者を含めて、本人やご家族が被害に遭った学部関係者もいます。
このようなときだからこそ、充実した学生生活が送れるよう、最大級のエールをもって皆さんを迎えたいと思います。
ただし、社会情報学部は、特に、不自由な中で入学を準備することになった方々を配慮しながらスタートすることにします。

1) 4月2日のオリエンテーションでは、入学にあたっての事務的な連絡、iPhoneに関する手続きのみを行います。
2) 4月4日以降の学部ガイダンスでは、皆さんの連絡網を確立し、個々の不安を解消することを第一の目標にします。したがって、当初予定していたイベントを縮小します。
3) 震災の影響で出席困難な場合には、遠慮なく下記へ連絡をしてください。個別対応について検討します。
4) 皆さんが大学生活にも慣れ、落ち着いた時点で、学部としてのイベントを改めて計画していきます。

本件に関するお問い合わせは以下にお願いいたします。

相模原キャンパス:学生支援ユニット 学務グループ 社会情報学部担当  042-759-6072