- MENU -
POSTED
2023.11.15
TITLE
学費納入方法の変更について
2024年度から、学費は原則口座振替方式(自動引落とし)で納入いただくことに変更させていただきます。
口座振替方式とは、学費専用ウェブページ(2024年3月公開予定)にてご登録いただいた「学費負担者様(保護者等)の振替口座」より、本学指定の口座振替日に学費を自動で引落としをさせていただく納入方法です。なお、従来の学費振込依頼書の発行・送付は原則行いません。この方法により、学費負担者様(保護者等)が金融機関営業時間中に窓口で納入手続きしていただく等の負担が軽減されます。また、本件の手数料はすべて本学が負担いたします。
詳細につきましては、本学からお送りする『口座振替による学費納入方法』にてご案内(2024年3月頃予定)しますので、ご確認のうえ、口座登録を行ってください。
今後のスケジュール(予定) | |
---|---|
2024年3月頃 | 『口座振替による学費納入方法』送付 |
4月末まで | 学費負担者様(保護者等)による口座振替登録 |
5月 | 前期学費 口座振替 |
11月 | 後期学費 口座振替 |
お問い合わせ
-
連絡先
青山学院大学 庶務部経理課
-
事務取扱時間
平日 9:00~17:00
土曜 9:00~13:00
※11:30~12:30除く
※日曜祝日、休業期間を除く -
電話番号/メールアドレス
TEL:03-3409-6479
MAIL:d_gakuhi@aoyamagakuin.jp※@を半角に変更の上、メールを送信してください。