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NEWS(採用情報)

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2022.10.28

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国際マネジメント研究科合同研究室 研究支援事務助手公募(2022/11/15郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 国際マネジメント研究科における研究・教育に係る事務的支援及び補助業務(主な業務)

◎下記の各事項に係る庶務、経理及び事務業務

・専門職大学院 国際マネジメント研究科所属教員に関すること

・授業および寄附講座に関すること

・海外教員招聘に関すること

・学術フロンティア・センターに関すること

・国際認証に関すること

採用人員 1名
応募資格 以下の条件を全て満たす方

・大学あるいは短期大学を卒業し、社会人(できれば一般事務)として5年以上の実務経験がある方

・基本的なパソコン操作のできる方(Word、Excel、PowerPoint等)

・65歳未満の方(本学規定により)

・海外の大学、企業と日常業務ができる英語能力(TOEIC730点相当)がある方

・英会話に堪能な方

採用予定日 2023年1月1日(勤務開始は1月6日)

募集人員・応募資格等

職務内容 国際マネジメント研究科における研究・教育に係る事務的支援及び補助業務(主な業務)

◎下記の各事項に係る庶務、経理及び事務業務

・専門職大学院 国際マネジメント研究科所属教員に関すること

・授業および寄附講座に関すること

・海外教員招聘に関すること

・学術フロンティア・センターに関すること

・国際認証に関すること

採用人員 1名
応募資格 以下の条件を全て満たす方

・大学あるいは短期大学を卒業し、社会人(できれば一般事務)として5年以上の実務経験がある方

・基本的なパソコン操作のできる方(Word、Excel、PowerPoint等)

・65歳未満の方(本学規定により)

・海外の大学、企業と日常業務ができる英語能力(TOEIC730点相当)がある方

・英会話に堪能な方

採用予定日 2023年1月1日(勤務開始は1月6日)

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」
待遇 本学規定により

・時給:1,400円

・勤務曜日:通常は月~金の5日間。(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)
ただし、行事や入試などにより土曜日・日曜日勤務(年に数回)および、授業が実施される祝日(年に数回)も勤務日となる。その場合、振替休日の取得が可能。

・勤務時間:9:30~18:30のうち7時間 シフト勤務
大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ったり、業務開始時間が変更したりします。

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要ある場合は、1年以内の期間において2回に限り更新することがあります)

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

・休暇:有給休暇

※通勤手当支給、社会保険等完備

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」
待遇 本学規定により

・時給:1,400円

・勤務曜日:通常は月~金の5日間。(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)
ただし、行事や入試などにより土曜日・日曜日勤務(年に数回)および、授業が実施される祝日(年に数回)も勤務日となる。その場合、振替休日の取得が可能。

・勤務時間:9:30~18:30のうち7時間 シフト勤務
大学の夏期休暇期間、春期入試期間は、勤務時間が減ったり、業務開始時間が変更したりします。

・雇用期間:1年(ただし、業務上必要ある場合は、1年以内の期間において2回に限り更新することがあります)

・休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

・休暇:有給休暇

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次選考 書類審査:2022年11月17日(木)までにEメールにて合否を通知いたします

第二次選考 面接:2022年11月24日(木)

応募書類 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。

※提出書類は、一切返却しません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分します。

応募期限 2022年11月15日(火)郵送必着(特定記録郵便を利用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学 庶務部庶務課 国際マネジメント研究科合同研究室 研究支援事務助手採用担当宛

お問い合わせ先 青山学院大学 学務部専門職大学院教務課(担当:中居、遠藤)

電話:03-3409-8025  月~金 9:30~17:00(11:30~12:30を除く)

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。

応募手続き・選考方法等

選考方法 第一次選考 書類審査:2022年11月17日(木)までにEメールにて合否を通知いたします

第二次選考 面接:2022年11月24日(木)

応募書類 履歴書(A4、書式自由)、写真貼付のこと。必ずEメールアドレスと携帯電話番号を記入してください。

応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。

※提出書類は、一切返却しません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分します。

応募期限 2022年11月15日(火)郵送必着(特定記録郵便を利用のこと)
応募書類の送付先 【特定記録郵便にて下記へ郵送のこと】

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4-4-25
青山学院大学 庶務部庶務課 国際マネジメント研究科合同研究室 研究支援事務助手採用担当宛

お問い合わせ先 青山学院大学 学務部専門職大学院教務課(担当:中居、遠藤)

電話:03-3409-8025  月~金 9:30~17:00(11:30~12:30を除く)

備考 ・選考に関するお問い合わせには、一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等は作成しておりません。