TOP

NEWS(採用情報)

POSTED

2023.04.14

TITLE

文学部史学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(2023/5/17郵送必着)

募集人員・応募資格等

職務内容 文学部史学科所属教員にかかわる庶務および一般事務
(直接、学問的研究に従事する業務ではありません)〔主な業務〕
・専任教員、非常勤講師に対する授業支援
・招聘研究者による講演等に対する支援
・留学生への支援
・考古学実習、学芸員資格科目、博物館研修等への支援
・書籍、学術雑誌の受入と管理
・入学式、卒業式、史学会大会等の行事における教員、学生支援
採用人員 1名
応募資格 65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)

4年制大学を卒業している方

ワード、エクセル等での文書作成・管理のできる方

歴史学全般に対する関心、知識のある方

英語能力と異文化理解力の高い方

採用予定日 2023年7月1日(勤務開始は7月3日)

募集人員・応募資格等

職務内容 文学部史学科所属教員にかかわる庶務および一般事務
(直接、学問的研究に従事する業務ではありません)〔主な業務〕
・専任教員、非常勤講師に対する授業支援
・招聘研究者による講演等に対する支援
・留学生への支援
・考古学実習、学芸員資格科目、博物館研修等への支援
・書籍、学術雑誌の受入と管理
・入学式、卒業式、史学会大会等の行事における教員、学生支援
採用人員 1名
応募資格 65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)

4年制大学を卒業している方

ワード、エクセル等での文書作成・管理のできる方

歴史学全般に対する関心、知識のある方

英語能力と異文化理解力の高い方

採用予定日 2023年7月1日(勤務開始は7月3日)

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

時給:1,400円(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)

勤務時間:月~金 9:00~17:00または10:00~18:00
(ただし、学科の行事などがある時は土曜勤務となることがあります。土曜勤務となった場合、代休の取得が可能です。)

雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります)

休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

休暇:有給休暇あり

※大学の夏期休暇、春期入試の際には勤務時間が減ります。

※通勤手当支給、社会保険等完備

勤務条件等

勤務地 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)

最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」

待遇 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より

時給:1,400円(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内)

勤務時間:月~金 9:00~17:00または10:00~18:00
(ただし、学科の行事などがある時は土曜勤務となることがあります。土曜勤務となった場合、代休の取得が可能です。)

雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります)

休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日

休暇:有給休暇あり

※大学の夏期休暇、春期入試の際には勤務時間が減ります。

※通勤手当支給、社会保険等完備

応募手続き・選考方法等

選考方法 第1次:書類選考

2023年5月19日(金)までにEメールにて合否を通知いたします。

第2次:面接

2023年5月22日(月)

応募書類 1.履歴書(A4、書式自由、写真貼付、Eメールアドレスを必ず記載すること)

応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。

※提出書類は一切返却いたしません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分いたします。

応募期限 2023年5月17日(水)郵送必着、特定記録郵便を使用のこと
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25
青山学院大学 庶務部庶務課 文学部史学科 研究支援事務助手 採用担当宛

お問い合わせ先 ・採用に関するお問合せ
青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当)
電話:03(3409)7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)・業務内容に関するお問合せ
青山学院大学 文学部史学科 合同研究室
agu-history※aoyamagakuin.jp
※を@に変更してご送信ください。
<ご注意> ・選考に関するお問合せには一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等はありません。

応募手続き・選考方法等

選考方法 第1次:書類選考

2023年5月19日(金)までにEメールにて合否を通知いたします。

第2次:面接

2023年5月22日(月)

応募書類 1.履歴書(A4、書式自由、写真貼付、Eメールアドレスを必ず記載すること)

応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。

※提出書類は一切返却いたしません。

※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。

※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分いたします。

応募期限 2023年5月17日(水)郵送必着、特定記録郵便を使用のこと
応募書類の送付先 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25
青山学院大学 庶務部庶務課 文学部史学科 研究支援事務助手 採用担当宛

お問い合わせ先 ・採用に関するお問合せ
青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当)
電話:03(3409)7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)・業務内容に関するお問合せ
青山学院大学 文学部史学科 合同研究室
agu-history※aoyamagakuin.jp
※を@に変更してご送信ください。
<ご注意> ・選考に関するお問合せには一切お答えできません。

・業務についての案内・資料等はありません。