- ホーム 採用情報(ニュース) 文学部史学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(2023/5/17郵送必着)
NEWS(採用情報)
- MENU -
POSTED
2023.04.14
TITLE
文学部史学科 合同研究室 研究支援事務助手公募(2023/5/17郵送必着)
募集人員・応募資格等
職務内容 | 文学部史学科所属教員にかかわる庶務および一般事務 (直接、学問的研究に従事する業務ではありません)〔主な業務〕 ・専任教員、非常勤講師に対する授業支援 ・招聘研究者による講演等に対する支援 ・留学生への支援 ・考古学実習、学芸員資格科目、博物館研修等への支援 ・書籍、学術雑誌の受入と管理 ・入学式、卒業式、史学会大会等の行事における教員、学生支援 |
採用人員 | 1名 |
応募資格 | 65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)
4年制大学を卒業している方 ワード、エクセル等での文書作成・管理のできる方 歴史学全般に対する関心、知識のある方 英語能力と異文化理解力の高い方 |
採用予定日 | 2023年7月1日(勤務開始は7月3日) |
募集人員・応募資格等
職務内容 | 文学部史学科所属教員にかかわる庶務および一般事務 (直接、学問的研究に従事する業務ではありません)〔主な業務〕 ・専任教員、非常勤講師に対する授業支援 ・招聘研究者による講演等に対する支援 ・留学生への支援 ・考古学実習、学芸員資格科目、博物館研修等への支援 ・書籍、学術雑誌の受入と管理 ・入学式、卒業式、史学会大会等の行事における教員、学生支援 |
採用人員 | 1名 |
応募資格 | 65歳未満の方(「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より)
4年制大学を卒業している方 ワード、エクセル等での文書作成・管理のできる方 歴史学全般に対する関心、知識のある方 英語能力と異文化理解力の高い方 |
採用予定日 | 2023年7月1日(勤務開始は7月3日) |
勤務条件等
勤務地 | 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」 |
待遇 | 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より
時給:1,400円(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内) 勤務時間:月~金 9:00~17:00または10:00~18:00 雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります) 休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日 休暇:有給休暇あり ※大学の夏期休暇、春期入試の際には勤務時間が減ります。 ※通勤手当支給、社会保険等完備 |
勤務条件等
勤務地 | 青山キャンパス(東京都渋谷区渋谷4-4-25)
最寄駅:「渋谷駅」あるいは「表参道駅」 |
待遇 | 「学校法人青山学院研究支援事務助手に関する規則」より
時給:1,400円(所定労働時間は、1日7時間以内かつ1週35時間以内) 勤務時間:月~金 9:00~17:00または10:00~18:00 雇用期間:1年(ただし、業務上必要な場合は、1年単位で2回に限り更新することがあります) 休日:日曜日、国民の祝日、学院で定めた休日 休暇:有給休暇あり ※大学の夏期休暇、春期入試の際には勤務時間が減ります。 ※通勤手当支給、社会保険等完備 |
応募手続き・選考方法等
選考方法 | 第1次:書類選考
2023年5月19日(金)までにEメールにて合否を通知いたします。 第2次:面接 2023年5月22日(月) |
応募書類 | 1.履歴書(A4、書式自由、写真貼付、Eメールアドレスを必ず記載すること)
応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。 ※提出書類は一切返却いたしません。 ※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。 ※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分いたします。 |
応募期限 | 2023年5月17日(水)郵送必着、特定記録郵便を使用のこと |
応募書類の送付先 | 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと
〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25 |
お問い合わせ先 | ・採用に関するお問合せ 青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当) 電話:03(3409)7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)・業務内容に関するお問合せ 青山学院大学 文学部史学科 合同研究室 agu-history※aoyamagakuin.jp ※を@に変更してご送信ください。 |
<ご注意> | ・選考に関するお問合せには一切お答えできません。
・業務についての案内・資料等はありません。 |
応募手続き・選考方法等
選考方法 | 第1次:書類選考
2023年5月19日(金)までにEメールにて合否を通知いたします。 第2次:面接 2023年5月22日(月) |
応募書類 | 1.履歴書(A4、書式自由、写真貼付、Eメールアドレスを必ず記載すること)
応募資格に準じた履歴、スキル等が分かる内容を記載してください。 ※提出書類は一切返却いたしません。 ※提出書類に記載された個人情報については、採用業務以外に使用することはありません。 ※提出書類は採用決定後一定期間経過次第、責任を持って処分いたします。 |
応募期限 | 2023年5月17日(水)郵送必着、特定記録郵便を使用のこと |
応募書類の送付先 | 特定記録郵便にて下記へ郵送のこと
〒150-8366 東京都渋谷区渋谷 4-4-25 |
お問い合わせ先 | ・採用に関するお問合せ 青山学院大学 庶務部庶務課(人事担当) 電話:03(3409)7798 月~金 9:00~17:00(11:30~12:30を除く)・業務内容に関するお問合せ 青山学院大学 文学部史学科 合同研究室 agu-history※aoyamagakuin.jp ※を@に変更してご送信ください。 |
<ご注意> | ・選考に関するお問合せには一切お答えできません。
・業務についての案内・資料等はありません。 |