- ホーム 採用情報(ニュース) 国際マネジメント研究科 専任教員公募(マーケティング分野)(〆切2025/04/07必着)
NEWS(採用情報)
- MENU -
POSTED
2024.12.17
TITLE
国際マネジメント研究科 専任教員公募(マーケティング分野)(〆切2025/04/07必着)
募集人員・選考方法等
職名 | 教授・准教授・助教 |
募集人員 | 1名 |
研究分野 | 社会科学、経営学 |
担当業務 | ・専門分野に関する科目を担当 必修科目:「マーケティング」 選択科目:「流通論」「マーケティングコミュニケーション」「製品戦略」「ブランド戦略」「価格戦略」「BtoBマーケティング」のうち1科目以上 その他:マーケティングに関する選択科目、演習科目 ※助教については当面デイタイムコースの選択科目を担当する。(デイタイムコースとは昼間講義を主とし、職業経験が少ないかつ経営学の初学者が大半を占めるコースを示す)・研究科の運営業務 |
選考方法 | 選考方法、応募方法等の詳細は下記URLをご覧ください。 |
着任時期 | 2026年4月1日 |
募集人員・選考方法等
職名 | 教授・准教授・助教 |
募集人員 | 1名 |
研究分野 | 社会科学、経営学 |
担当業務 | ・専門分野に関する科目を担当 必修科目:「マーケティング」 選択科目:「流通論」「マーケティングコミュニケーション」「製品戦略」「ブランド戦略」「価格戦略」「BtoBマーケティング」のうち1科目以上 その他:マーケティングに関する選択科目、演習科目 ※助教については当面デイタイムコースの選択科目を担当する。(デイタイムコースとは昼間講義を主とし、職業経験が少ないかつ経営学の初学者が大半を占めるコースを示す)・研究科の運営業務 |
選考方法 | 選考方法、応募方法等の詳細は下記URLをご覧ください。 |
着任時期 | 2026年4月1日 |