TOP

NEWS(採用情報)

POSTED

2024.12.17

TITLE

国際マネジメント研究科 専任教員公募(マーケティング分野)(〆切2025/04/07必着)

募集人員・選考方法等

職名 教授・准教授・助教
募集人員 1名
研究分野 社会科学、経営学
担当業務 ・専門分野に関する科目を担当
必修科目:「マーケティング」
選択科目:「流通論」「マーケティングコミュニケーション」「製品戦略」「ブランド戦略」「価格戦略」「BtoBマーケティング」のうち1科目以上
その他:マーケティングに関する選択科目、演習科目
※助教については当面デイタイムコースの選択科目を担当する。(デイタイムコースとは昼間講義を主とし、職業経験が少ないかつ経営学の初学者が大半を占めるコースを示す)・研究科の運営業務
選考方法  選考方法、応募方法等の詳細は下記URLをご覧ください。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D124121223

着任時期 2026年4月1日

募集人員・選考方法等

職名 教授・准教授・助教
募集人員 1名
研究分野 社会科学、経営学
担当業務 ・専門分野に関する科目を担当
必修科目:「マーケティング」
選択科目:「流通論」「マーケティングコミュニケーション」「製品戦略」「ブランド戦略」「価格戦略」「BtoBマーケティング」のうち1科目以上
その他:マーケティングに関する選択科目、演習科目
※助教については当面デイタイムコースの選択科目を担当する。(デイタイムコースとは昼間講義を主とし、職業経験が少ないかつ経営学の初学者が大半を占めるコースを示す)・研究科の運営業務
選考方法  選考方法、応募方法等の詳細は下記URLをご覧ください。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D124121223

着任時期 2026年4月1日