TOP

2020年度前期授業開始日の変更について

NEWS

SCHEDULED

2020.3.19

TITLE

2020年度前期授業開始日の変更について

CATEGORY

2020年4月入学予定の新入生および在学生、保証人 各位
関係者 各位

2020年度前期授業開始日の変更について(※)

青山学院大学は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)がパンデミック(世界的大流行)となるまで拡大し、収束の兆しが見られないことから、2020年度前期授業開始日を、2020年4月7日(火)から4月21日(火)に繰り下げることとしました。
授業に出席する学生の健康と安全を最優先に考え、また、大学として感染拡大を防止するという社会的責任を果たすため、このような苦渋の決定にいたりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この決定に伴い、履修ガイダンスや各種オリエンテーション等の年度初頭行事につきましても、中止や変更が生じることとなります。
学生ポータル、教職員ポータル、大学ウェブサイトで随時お知らせしますので、必ずご確認ください。新入生の方には、本ページ末の関連ページ「新入生向け新年度行事について」でお知らせしています。

なお、今後、状況の変化に応じて、授業開始日をさらに繰り下げる可能性があります。その際は、2020年4月14日(火)までに、各ポータル、大学ウェブサイトでお知らせしますので、定期的にご確認くださいますようお願い申し上げます。

(※)ただし、専門職大学院を除きます。

関連ページ