TOP

2月3日(水)~3月28日(日)のキャンパス入構について

NEWS

POSTED

2021.01.25

TITLE

2月3日(水)~3月28日(日)のキャンパス入構について

CATEGORY

2021年1月25日

学生 各位
青山学院大学
学長 阪本 浩



「緊急事態宣言発出を受けての学校法人青山学院の対応について」に伴い、青山学院大学は、2月3日(水)~3月28日(日)のキャンパス入構を下記のとおりとします。
なお、不要不急の入構は、引き続き禁止します。

【2月3日(水)~2月19日(金)】
2021年度入学者選抜期間中のため、原則入構できません。

【2月20日(土)~3月28日(日)】
原則入構禁止としますが、全学部生・大学院生のうち、以下に該当する場合のみ入構できます。

①大学、学部・研究科の指示による場合
②指導教員の指示による研究活動で入構の必要がある場合
③学内施設や窓口を利用する必要がある場合
④学位授与式へ出席する場合   参考:2020年度大学・大学院学位授与式のご案内

入構する際は、以下を厳守してください。
○入構前に、自宅等で体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は入構を控えてください。マスクの着用や手洗い等、感染拡大防止に努めてください。
○学生は指定の門(※1)から入構してください。指定の門以外からの入構は認められません。
(※1)2月20日(土)~3月28日(日)の間の指定の門:青山キャンパス(正門)、相模原キャンパス(正門、東門)
○指定の門で学生証を提示の上、警備員より入構報告書をうけとり、退構時に指定の門の提出箱に記入済みの入構報告書を必ず提出してください。

学位授与式に関するお知らせなど、上記の内容について変更になる可能性がありますので、定期的に大学ウェブサイトや学生ポータルを確認してください。

■関連ウェブサイト
■問い合わせ先