TOP

EVENT

SCHEDULED

2024.10.10

TITLE

【進路・就職センター】<人事・採用担当者対象>マイナビと青山学院大学キャリア支援担当から見る「青学生の就職活動」

2024年10月10日(木)、本学進路・就職センターと株式会社マイナビの共同開催で、企業の人事・採用担当者を対象としたセミナーを開催します。

本学では、2021年より人事・採用担当者を対象としたオンラインセミナーを開催しており、今回で5回目の開催です。これまでの青学生の就活動向を振り返るとともに、2025年卒・2026年卒の直近の支援や学生の動きについてご紹介します。

青学生を採用したい、学生の就活の動きを知りたい、大学のキャリア支援の内容について知りたいという方、ぜひご視聴ください。

開催概要
日時 2024年10月10日(木) 13:00~14:00
セッションタイトル マイナビと青山学院大学キャリア支援担当から見る「青学生の就職活動」
セッション内容 ・マイナビデータから見るここでしか聞けない、青学生のエントリー傾向や25年卒・26年卒の就活最新動向
・大学の就活支援と青学生の特徴
・リアルタイムでの質疑応答
※ご希望の方には、大学職員とのオンライン面談をご案内します。
講師 久保 潤一郎氏(株式会社マイナビ 大学広報統括本部 大学支援推進統括部 統括部長)
平井 昇(青山学院大学 進路・就職センター 部長)
荒井 恵美子(青山学院大学 進路・就職センター)
開催形式 オンライン(ライブ配信)
参加費 無料(要事前申込)
申込方法 「セミナー予約フォーム」から事前にお申し込みください。
申込受付期間 2024年8月30日(金) 12:00 ~ 2024年10月9日(水) 12:00
主催 青山学院大学/株式会社マイナビ
備考 ■セミナー視聴時のご注意事項
・セミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
・複数名で参加される場合は、必ずお一人様ずつご予約ください 。
・準備の関係により予約締切後のご対応はできかねます。ご了承ください。
・ご利用のネットワークセキュリティレベルが高度な設定の場合、視聴できない場合がございます。
  (私用携帯など会社のネットワークに接続されていない端末でアクセスいただくと視聴できる場合があります)
・システムの仕様上、セミナー開始10分前にメールが届きます。何卒ご了承ください。

関連情報

CONTACT

  • お問い合わせ先

    株式会社マイナビ 事業推進統括事業部 セミナー運営事務局

  • TEL / MAIL

    MAIL:promotion@mynavi.jp

  • 受付時間