TOP

AGU RESEARCH ~世界を読み解くコラム~「サービス品質を可視化し、これからの「顧客満足」のあり方を探求する」公開

NEWS

POSTED

2021.10.18

TITLE

AGU RESEARCH ~世界を読み解くコラム~「サービス品質を可視化し、これからの「顧客満足」のあり方を探求する」公開

CATEGORY

AGU RESEARCH ~世界を読み解くコラム~「サービス品質を可視化し、これからの「顧客満足」のあり方を探求する」を公開しました。

今回は、マーケティングの中でも、特にサービス産業の市場分析とマーケティングを専門とする経営学部マーケティング学科の小野 譲司教授です。
「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」調査から見えてきた顧客心理と顧客満足度の関係性を取り上げながら、日本のサービスのあり方について聞きました。

AGU RESEARCH ~世界を読み解くコラム~「サービス品質を可視化し、これからの「顧客満足」のあり方を探求する」公開