- MENU -
ゼミナール案内
マーケティング学科のゼミナールの研究テーマと内容をご紹介いたします。
教員名 | 研究テーマ |
東 伸一 | 流通システムと小売業におけるマーケティング研究 |
安 廷苑 | 東アジアの地域研究 |
石井 裕明 | マーケティング、消費者心理 |
薄上 二郎 | グローバリゼーションと企業経営/異文化マネジメント |
大道 千穂 | 国際社会と異文化理解 |
小野 譲司 | マーケティング |
鹿島 浩之 | 問題発見・解決とビジネス |
久保田 進彦 | マーケティング |
佐藤 亨 | 文化・地域研究 |
島田 淳二 | 現代の金融と経済 |
髙砂 民宣 | 経営倫理とリーダーシップ |
DUFF,B.R. | International Business Transactions(国際ビジネス取引) |
千葉 優子 | 社会の多様性とマイノリティ |
土橋 治子 | 消費者行動とマーケティング戦略 |
當間 麗 | ファッション&イメージマネジメント |
永井 忠孝 | ことば 経営 インタビュー |
芳賀 康浩 | マーケティング戦略研究 |
服部 圭介 | 行動実験で「選択」を科学する |
宮崎 純一 | スポーツマネジメントの実践研究 |
横山 暁 | マーケティングデータ分析,マーケティング・サイエンス |