TOP

ご訪問について

新卒採用ご担当者様 各位

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。本学学生への求人、ご採用ならびに日頃のご支援ご協力に心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、21卒学生対象の採用広報活動にて、安全面・安心面を最優先として、学生のために急きょ様々な対応・ご配慮をされておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

本学では同感染症予防の観点から、授業開始日を延期するとともに、学生の来校を可能な限り回避することを決定いたしました。

なお、企業・団体の皆さまのご来訪につきましては、当面の間、オンラインでのご訪問をお願いさせていただいております。
まずは、お電話・メールを賜り、積極的な情報交換をいただきますようお願い申し上げます。

ご求人票、会社説明会、インターンシップ情報のご提出は、本学専用就職システム『Web Ash』を、ご活用ください。
安心して生活のできる日常が一日も早く来ることを祈りつつ、引き続き本学学生と貴社との強いご縁を願っております。従来通りのお受付が可能になりましたら、速やかにご案内をいたします。
ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒ご事情をご賢察賜わり、今後ともご支援・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

青山学院大学 進路・就職センター/進路・就職課