TOP

THE PAGE YOU ARE VIEWING

事務取扱時間

事務取扱時間(授業期間中)

事務取扱時間月~金 9:00 ~ 17:00
土   9:00 〜 13:00
(11:30 ~ 12:30は原則、事務休止)
NOTE
  • 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、詳細は以下の「その他の事務取扱」を確認してください。

事務取扱時間(夏期休業期間)

夏期休業期間中は、事務取扱時間が授業期間中と異なります。
青山キャンパス、相模原キャンパス共に、以下の通りです。

夏期休業期間2017年8月3日(木)~ 9月13日(水)
夏期事務取扱時間月~金 9:00 ~ 16:00 (11:30 ~ 12:30は事務休止)

【休業日】
 ・一斉休暇(2017年8月6日(日) ~ 8月12日(土))
 ・8月の水曜日
 ・夏期休業期間中の土・日・祝日
NOTE
  • 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、詳細は以下の「その他の事務取扱」を確認してください。

事務取扱時間(春期休業期間)

春期休業期間中は、事務取扱時間が授業期間中と異なります。
青山キャンパス、相模原キャンパス共に、以下の通りです。

NOTE
  • 事務取扱時間は窓口により異なる場合がありますので、詳細は以下の「その他の事務取扱」を確認してください。

お問い合わせ

上記以外の取扱については、本サイトの該当ページをご覧いただくか、以下の「お問い合わせ」より該当の窓口にお問い合わせください。