- MENU -
ゼミナール案内
マーケティング学科のゼミナールの研究テーマと内容をご紹介いたします。
教員名 | 研究テーマ |
東 伸一 | 流通、商業 と 都市空間 |
薄上 二郎 | グローバリゼーションと企業経営/異文化マネジメント |
大道 千穂 | アメリカ・イギリス文化研究 |
小野 譲司 | マーケティング、サービス•マーケティング、マーケティング•リサーチ |
鹿島 浩之 | ビジネスと統計学 |
久保田 進彦 | マーケティング |
佐藤 亨 | 文化・地域研究 |
島田 淳二 | 現代の金融と経済 |
髙砂 民宣 | 経営倫理とリーダーシップ |
田中 正郎 | 現代のマーケティング |
DUFF,B.R. | International Business Transactions(国際ビジネス取引) |
千葉 優子 | 社会の多様性とマイノリティ |
土橋 治子 | 消費者行動とマーケティング戦略 |
當間 麗 | イメージマネジメント |
永井 忠孝 | ことば 経営 インタビュー |
芳賀 康浩 | マーケティング戦略研究 |
福井 武弘 | 経営演習Ⅰ:統計調査 |
三村 優美子 | マーケティング・日本の流通 |
宮崎 純一 | スポーツマネジメントの実践研究 |
横山 暁 | マーケティングデータ分析,マーケティング・サイエンス |