メインコンテンツへ

ゼミナール案内

マーケティング学科の2016年度のゼミナールの研究テーマをご紹介いたします。

教員名 研究テーマ
東 伸一 流通、商業と小売業におけるマーケティング
薄上 二郎 グローバリゼーションと企業経営/グローバリゼーションと顧客サービス
大道 千穂 アメリカ・イギリス文化研究
小野 譲司 マーケティング、マーケティング・リサーチ
鹿島 浩之 ビジネスと統計学
久保田 進彦 マーケティング
佐藤 亨 文化・地域研究
島田 淳二 現代の金融と経済
田中 正郎 現代のマーケティング
DUFF,B.R. International Business Transactions(国際ビジネス取引)
土橋 治子 消費者行動とマーケティング戦略
永井 忠孝 ことば 経営 インタビュー
芳賀 康浩 マーケティング戦略研究
福井 武弘 統計調査
三村 優美子 マーケティング・日本の流通
宮崎 純一 スポーツマネジメントの実践研究

FAQ学部についてよくあるご質問を掲載しております。



学部・大学院